ナチュラルプロゲステロンスキンクリーム「通販で格安で購入する方法」

 

ナチュラルプロゲステロンスキンクリーム(無香料)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
お知らせ
レビュー
購入先

□概要


天然成分の女性ホルモン含んだ無香料タイプのアンチエイジングクリーム。更年期症状、月経不順、骨粗鬆症などを緩和します。

有効成分:ナチュラプロゲステロン20mg / 1プッシュ(1.3g)




□効果・効能

植物ワイルドヤムから抽出した天然成分プロゲステロン配合のクリームで、女性ホルモンと似た働きで女性の美容と健康を促進するアンチエイジング目的の美容商品です。

女性は加齢や日々の生活習慣、ダイエット、日々のストレスなどの影響を受けて肌や健康状態が大きく変化します。

ナチュラプロゲステロンスキンクリームは天然でありながらワイルドヤムの特徴である女性ホルモンとよく似た作用を最大限利用して、女性のお肌や健康を力強くサポートしてくれます。

天然プロゲステロンを贅沢に配合しただけでなく、8種類のハーブから抽出されたエキスも配合されており、女性の肌のアンチエイジングを強力に促進します。

女性は年とともに女性ホルモンの分泌が減少して肌の老化や女性らしさの減少、更年期を迎えますが、当クリームは医薬品でない天然の成分を活用して女性らしさの維持、改善を後押しします。


□用法と用量

当クリームは、幅広い年代の女性の美容、健康促進にお使いただけます。

クリームを手のひらに出し、マッサージするようにお腹や大腿部(だいたいぶ)、腕、胸などに塗り広げます。試用期間の目安としては月経の直前2週間に塗るのが良いとされます。月経期間、月経後の1週間は使用しないようにします。

使用量の目安は1日に1~2回で1回プッシュ分をお使いください。1プッシュあたり有効成分プロゲステロン20mgが配合されています。

更年期(閉経後)の女性は、21日間使用して7日間中断するサイクルを繰り返してご使用くだいさい。




□副作用




□お知らせ





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

ナチュラルプロゲステロンスキンクリーム(無香料)