「ヒマラヤ」トリファラ(慢性便秘・消化不良)「通販で格安で購入する方法」

 

トリファラ(慢性便秘・消化不良)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
お知らせ
レビュー
購入先

□概要

消化機能を促進し、消化不良・食欲不振・腹部膨満(ガス)を緩和する生薬サプリメントです。慢性的な便秘にも効果があります。

有効成分:トリファラ、インドグースベリー





□効果・効能

ヒマラヤハーブの人気商品『トリファラ(Triphala)』は、消化機能を促進し、消化不良・食欲不振・腹部膨満(ガス)を緩和する生薬サプリメントです。慢性的な便秘にも効果があります。

100%天然成分なので副作用の心配がなくお召し上がりいただけます。トリファラサプリメントとして服用しながら、日常の食生活の見直し・運動によってより効果が得られます。

  • リファラ: アムラ、ベハダ、ハルダという3つの木の実をブレンドした生薬で、アーユルヴェーダで最も重要な薬の一つです。消化を助け、食欲を増進する作用があります。腸をきれいにし便秘を解消する働きもあります。
  • インドグースベリー: 消化促進・抗酸化作用があります。

□用法と用量


  • 1日2回、食前に1カプセル服用します。
  • 各カプセルには 250 mg のトリファラエキスが含まれています。


□副作用

ヒマラヤハーブ配合天然サプリメントの基礎となる「アーユルヴェーダ」をご存知ですか?インドはサプリメントやヨガ、エステ、デトックスなどの技術が日本でも有名ですが、アーユルヴェーダは非常に長い歴史を誇るインドの伝統医学の根本的な基礎です。

アーユルヴェーダは治療だけでなく予防医学にも重点をおいた医学で、体に優しい天然のハーブ成分により健康を促進します。アーユルヴェーダの考えでは、人間が急に体調を崩したり病気になることはなく、病気と健康は深く繋がっています。

アーユルヴェーダでは、病気や症状を緩和するだけでなく、予め予防することを前提に適切なハーブが調合されているため、病気や症状の改善、予防、慢性化の防止が期待できます。医薬品と比較して心身に優しいのもアーユルヴェーダがベースとなったヒマラヤハーブ・サプリメントの特徴です。




□お知らせ





□レビュー

前に会社の人間ドックで大腸炎になりやすい体質だとわかり、それ以来なるべく腸内環境を良く保とうと食べ物などにも気をつけるようになりました。

リファラはインドのアーユルヴェーダーの観点から作られているサプリなので合成物質等が入ってなさそうで安心です。腸内洗浄の意味で飲み始めましたが、血液をきれいにしたりする効果もあるようです。便秘がちなのですが最近快調なので効いてくれているようです。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

トリファラ(慢性便秘・消化不良)