ジマリス「通販で格安で購入する方法」

 

シアリスジェネリック20mg(ジマリス)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
お知らせ
レビュー
購入先

□概要

薬の効果が約36時間持続するのが最大の特徴、3大ED治療薬の1つ「シアリス」のジェネリック医薬品

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg





□効果・効能

日本人男性向けに製造されたED治療薬シアリスジェネリック薬!服用後最長36時間の長時間効果!

ED治療薬シアリス(およびジマリス)の特徴として、有効成分バルデナフィルは「食事の影響を受けない」「最大36時間の勃起効果が認められる」という点が挙げられます。

この特徴から、ジマリスは「勃起力を高めて女性を満足させたい」「性行為の途中で中折れしてしまうのでなんとかしたい」「2度や3度と繰り返し性行為を楽しみたい」方にオススメのED治療薬です。

また、ジマリスはシアリスと同じ有効成分と効果でありながら、ジェネリックなので低価格でお買い求めいただけます。日本人向けに製造されているため、パッケージ、説明書もすべて日本語で安心です。


□用法と用量

  • ジマリスは1日1回1錠を必ず守って服用する医薬品です。成分タダラフィルの効果持続時間が長いため、最初の服用から次の服用までに24時間以上の間隔をあける必要があります。
  • 通常10~20mgを性行為の約1~3時間前に服用します。
  • アルコールによる影響はあまりないですが、食べ過ぎ(800kcal以上)だと多少影響が 出てきて効果が落ちる可能性があるのと過度の飲酒は勃起力そのものを下げてしまうのでほどほどに収めてください。
  • 服用付近にグレープフルーツや含まれているジュースを摂取すると成分タダラフィルの血中濃度が上がり身体に影響があるかもしれないので避けてください。
  • バイアグラやレビトラと比べるとジマリス(シアリス)は「ゆっくり長く効く」薬なので、1時間前の 服用だと遅い可能性があります。 これには個人差があるので服用を何回か経験し慣れながらご自身のベストタイミングを探してください。
  • 他のED治療薬同様、性的刺激を受けなければ勃起は生じないので注意してください。そのため長時間効くといってもずっと勃起しているわけではないので安心してください。
  • ED治療薬を服用することで性的興奮が増えることはありません。 もちろん性感染症予防や避妊の効果も全くありません。
  • 体調や心理状態のコンディションにより、十分な効果が出ない場合があります。繰り返し服用し薬に慣れることで改善していくことが分かっているので諦めずに服用を続けていくといいでしょう。
  • それでも効果がない場合は、増量もしくは勃起力の強いバイアグラ系、レビトラ系のED治療薬など他の治療薬を検討して下さい。



□副作用

ジマリスの副作用として、偏頭痛、顔が赤くなる、ほてりなどが多くの方で見られます。稀ですが発疹、めまい、鼻水鼻詰まり、消化不良、腰痛などの身体の痛み、下痢などが起こる場合もあります。

副作用には個人差やその日の体調によりバラバラです。稀な副作用に一時的な視覚障害があるので注意してください。

ED治療薬は魅力的な効果の代償として短時間での少しの副作用は我慢が必要です。 しかし激しい頭痛やめまい、発疹、また4時間以上勃起が収まらず痛みがあるなどの身体の 異常がある場合にはすぐに服用を中止し医師の診察を受けてください。




□お知らせ

女性と違って男性の生殖機能は60代、70代でもなくなりません。男性ホルモンの分泌も急には減少しません。しかし、生活意欲の減退や精神的なストレスがあるとホルモンの分泌や勃起中枢に影響してEDの症状が出やすくなります。

肥満と高血圧、高血糖、高コレステロールが重なるメタボリックシンドロームになると、動脈硬化が進行して、勃起不全(ED)になりやすくなります。





□レビュー

元々は、正規のシアリスやレビトラを使っていましたが、やはり出費がかさむこともあり、良いジェネリックがないか探していたところ、このタダラフィルを見つけました。

レビトラは効きすぎるようで、勃起した時の硬さは満足いくものでしたが、痛みを感じるほどに血が流れ込んでいる感じがしました。
一方、シアリスの方は、ビンビンの勃起感はないですが痛みを感じるほどではなく、マイルドな勃ち方かつ長時間勃起が続くシアリスの方が自分には合っていると感じていました。

シアリスジェネリックは他にもありましたが、日本語の説明書がついているなど、安心感がタダラフィルにはあったので、タダラフィルを注文しました。

届いてから、早速試してみると、正規のシアリスとほぼ同じ使用感で、中折れすることはなくなりました。何より、飲んでいる、との安心感からか行為の最中も中折れを気にすることなく没頭できます。

副作用は、レビトラは頭痛が強くて、頭痛薬も一緒に飲まなければなりませんでしたが、タダラフィルシアリスと似たような感じで、少し顔が火照っているかな、という程度で頭が痛くなることもありません。

なくなったらもう一度購入したいと思います。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

シアリスジェネリック20mg(ジマリス)