アトロベント「通販で格安で購入する方法」

 

アトロベント

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
お知らせ
レビュー
購入先

□概要

気管支喘息、慢性閉塞肺疾患を治療するコントローラーで気管収縮を抑制。

有効成分:イプラトロピウム20mcg 200mdi





□効果・効能

アトロベントは、気管支喘息、慢性閉塞肺疾患の長期治療に用いられるコントローラーです。アトロベントは抗コリン薬と呼ばれており、吸引すると気道が収縮するのを抑えて気管支喘息などの症状を緩和します。

□用法と用量

  • 1回につき、1~2噴射(20mcg-40mcg)します。これを1日あたり3、4回行います。
  • インヘーラーで、吸入した後は、口の中に薬が残っているためなるべくうがいをしてください。



□副作用




□お知らせ





□レビュー

レビュー1・気圧変化や低気圧が近づくと持病の喘息発作が起きます。セロフロを服用して予防に努めていますが、発作が起こったときには「アトロベント」の吸入で改善して助かっています。リクエストレビューを見つけられないのでこちらに記載しますが、某個人輸入メーカーで扱っている「ベロデュアルインへラー」という薬が「アトロベント」と同じ製造メーカーで、有効成分もイプラトロピウムと同じですが他にヘェノテロールという成分が添加されております。この商品を貴社様から購入しようと検索しているのですが取り扱っていないようですので取り扱い事は出来ませんかよろしくお願いします。
 
レビュー2・


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

アトロベント