センフォース(バイアグラジェネリック)「通販で格安で購入する方法」

 

センフォース100mg(バイアグラジェネリック)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
お知らせ
レビュー
購入先

□概要

センフォースはインドのセンチュリオン・ラボラトリーズ社が製造するED治療薬です。バイアグラジェネリック品で、バイアグラと同成分のシルデナフィルクエン酸塩を配合し、コストパフォーマンスに優れています。

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg





□効果・効能

センフォースはED(勃起不全)治療薬として有名なバイアグラジェネリック医薬品で特に1錠あたりの薬価が低い後発薬です。

有効成分である「シルデナフィルクエン酸塩錠」を同一量(100mg)配合し、お財布に優しいお薬です。

国内ではバイアグラとして25mg、50mgの用量は販売されていますが、100mgは販売されていませんので、1錠をピルカッターで割って飲むことも可能です。

特に東アジアでシェアの高い、インドのセンチュリオンラボラトリーズ社が開発したバイアグラジェネリックです。

バイアグラジェネリックの有効成分である「シルデナフィルクエン酸塩錠」は、ヒト陰茎海綿体(ペニス)にあるcGMP分解酵素であるPDE5の活性を阻害することで勃起を持続させ、勃起時間を長くする作用があります。

また勃起時間が長くなることにより、ペニスを硬くする作用も期待されています。センフォース(バイアグラジェネリック)を服用後約1時間後にその効果が発現し、作用時間は6時間ほど持続します。

他のED治療薬に比べて作用時間が短いため、翌朝目覚めるとすっきりしているのが特徴です。

加齢などの要因で勃起不全に悩まれている方に、広く使われているお薬バイアグラの安価な後発薬です。特に欧米では、満足のいく性生活を送るために、バイアグラは女性のピルと同じように汎用されています。

先発薬バイアグラは国内では1999年に販売が開始され、医師による処方箋が必要な医療用医薬品に指定されています。日本で手に入れるには、泌尿器科などのED治療外来で診察及び問診が必要です。

心臓系の疾患や飲みあわせの悪いお薬を飲んでいないか確認した後に、バイアグラなどのED治療薬が処方され、薬局などで調剤してもらいます。

通院などに時間的拘束や金銭的な負担がありますが、当サイトでは自己責任の元でお気軽に個人輸入での通販購入が出来ます。

バイアグラジェネリック自体に性的な興奮を誘発する効果はありませんので性的な興奮がなければ勃起しません。

血圧に作用するため、高血圧や低血圧の治療中の方にはバイアグラジェネリックは原則服用いただけません。以下の注意事項や副作用について正しく理解し、用法用量を守って正しく服用してください。


□用法と用量

  • 1日1回1錠、または半錠を性行為の1時間前に服用します。
  • 服用の間隔は24時間以上必要となります。また1日の最大服用量は100mg(1錠)です。
  • 勃起効果を最大限にするため、空腹時に服用が理想で、食後であれば2,3時間以上間隔をあけて服用して下さい。
  • 食事の影響を最も受けやすいのはバイアグラ系で、受けにくいのがシアリス系です。
  • いずれの場合も、『脂っこい食事』は控えめにしましょう。

バイアグラ同様にシルデナフィルとして性行為の1時間前を目安に、1回25mg~50mgを目安に服用してください。センフォースは1錠100mgのため、ピルカッターなどで割ってお飲み下さい。

飲み始めは必ず25mgから開始して、少しずつ増量してください。即効性が高く、30分から1時間でその効果が現われ、勃起時間の延長効果は4時間~6時間ほど持続します。

バイアグラジェネリックの成分シルデナフィルは食事の影響を受けることがあるため、空腹時に服用することをおすすめいたします。

特に脂肪分が多い食事と併用すると、有効成分が食事と共に体外へ排出されてしまうことがあります。

アルコールを飲まれる場合は、少量程度に控えるようにしてください。1回に2錠以上服用することは控えてください。

バイアグラジェネリックの過剰な摂取は急激な血圧低下など思わぬ副作用があらわれる可能性があり危険です。1度服用すると、必ず24時間以上空けて次の服用をしてください。




□副作用

ニトログリセリン系の心疾患のお薬(ニトログリセリン亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)を服用中の方は、シルデナフィルを服用いただけません。

心筋梗塞等の心血管系等の病気をお持ちの方も、服用が禁止されています。血圧治療中(高血圧や低血圧)の方は、必ず主治医に相談の上で服用を検討してください。

国内の臨床試験では、副作用としてほてり(10.83%)と頭痛(10.83%)が報告されています。海外の臨床試験では、ほてり・食欲不振・下痢・くしゃみ・鼻づまり・眠気・頭痛などが副作用として報告されています。

これらはシルデナフィルで血管が拡張することによる副反応です。センフォースは成人男性向けの治療薬のため、女性の服用はお控えください。

20歳未満の未成年の服用も認められていません。 バイアグラやジェネリッックED治療薬を服用後の性行為でパートナーが妊娠した場合、精子卵子、母体や胎児への影響はございません。

バイアグラジェネリックは冷蔵庫での保管は避けて、お子さんやペットの手の届かない所で保管してください。




□お知らせ





□レビュー

レビュー1・様々なED薬試しましたが、このバイアグラ系のED薬がやっぱり一番硬さが出ると思います。もう、はち切れんばかりに自分でも痛いぐらいに。。
女性の中イキにはテクニックも必要でしょうが、まず何よりも硬さが第1条件だと思います。
硬くないと中で逝かせられません。
中折れや硬さ不安から解放されて精神的にも余裕が持てます。
 
レビュー2・昔、バイアグラがネットで格安で購入できた頃に遊びで購入していましたが偽物が流通するようになり値段も高くなっていたので暫く手を出していませんでした。約20年経ち遊びではなく切実に必要になったので久々に色々と検索してこちらに辿り着きました、試しに10錠だけ購入してみましたがきちんと商品は届き、効果も本物と変わらないどころが効くまでの時間が短いような気がします。
最初薬の大きさが大きいのが気になりましたが割って使う時に調整しやすいので逆に良かったです。
私は半分だと効果が強すぎて感覚が鈍くなるので普段は4分の1で使用、ここぞという時に半分の量で使っています。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

センフォース100mg(バイアグラジェネリック)